M3-2011秋 〜 終了

音系専門即売会 M3にて、サークルスペース(ゆるゆる電子音楽)へいらしてくださった皆様、CDをお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

お買い上げ頂いたCDはいかがでしたでしょうか?感想などいただけますとさらに喜びますし、次作への意気込みにも繋がります。サイトのコメントでも、メールでも、Twitter(@aerofinback)でも結構ですのでなにかメッセージをいただけますと嬉しいです。



M3-2011秋で販売したCDの情報はこちら

現在ダウンロード販売の準備をしております。ダウンロード販売に関する最新情報は本サイトあるいはTwitter(@aerofinback)でお知らせします。

さて次はどんなものを作ろうか…ライブもしたいなぁ…

追記 : 2011/11/10

ダウンロード販売を開始いたしました。http://aerofinback.bandcamp.com/

2 comments

  • Furuyoshikun : 2011年11月9日

    「Aerial Exhibition Part 3」を拝聴しました。

    とても抽象的な感想ですが、
    最初はとてもソリッドで、空気の薄い高高度のような感じがしました。
    そこからいろんな高度を行き来しつつ、湿度も変わりつつ、ふわふわキラキラにまとまって行っているというのが最初の感想です。
    これからどんどん聞いていこうと思います。
    またお会いする機会を楽しみにしています。

  • mat (Aero Finback) : 2011年11月10日

    コメントありがとうございます!
    ゆっくりと音楽の話とかしたいですねぇ。
    今後ともよろしくお願いします。

Leave a comment


The content of this field is kept private and will not be shown publicly.
このメールアドレス欄は入力しても公開されません。
Comment: *required (必須)

*